NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝言


自分の大声に驚いて起きてしまいました。

寝言とか言わないほう(たぶん)だと思うのですが、
ごくたまにこういうことがあります。

おそらく、そういう時って半分覚醒してるんでしょうけれど。
前回、こんな夢の途中に起きました。

悪の秘密結社に追いかけられてました。
何で自分の様な平凡な人間を追いかけていたのか?は思い出せませんが・・・
重要なデータ的な何かかチップ的な何かを持っていたのかもしれません。
かなり、必死で走って(すごく怖かったので)逃げてたら
途中、前方から「イーッ」って感じで追っ手が何人か飛び出してきて
挟み撃ちにされてしまいました。
ガガッと両腕をつかまれ、万事休す!
前から、コツコツとボスらしき人が近寄ってくる。
それで、たぶん「データ的な何かかチップ的な何かをよこせ」みたいなことを
言われたんでしょう。
「やばい!」と思って
思いっきり、そのボスらしき人に
蹴りをくり出しました。

「うぉりゃ!!」


ドスンッ!!

と手応え(足応え?)があり、
同時に痛みが走りました。

「いたぁ〜!」

隣にあったタンスを思いっきり蹴ってました。

あぁ、夢か、とホッとした安堵の気持ちと
誰にも見られてないかな、と恥ずかしく思う気持ちを
足をさすって混ぜ散らしながら
もう追いかけられませんようにと願って
もう一度眠ったのでした。

今回、どんな夢の途中で起きたか、は
また機会があれば書きます。
同じようにしょうもない夢です(笑)。


[PR]
Commented by かたつむりむり at 2008-11-04 22:22 x
お久しぶりです!ぶつけた足は大丈夫でしょうか?!
また夢の続きを是非お願いします♪
ちなみに私は自分の笑い声で何度か起きたことがあります…。

話は変わりますが、昨日で学祭が終わりました!
長年の韓国色を絶ち、今年はたい焼きを売ってました。
キムチ入り…とかも無く、です。ノーマルに。
もちろん演武もやりまして、ニコニコにアップされてます!
新しいので「演武」で検索されますとすぐわかると思います。
どーにもヒマだ~っていうときにご覧ください。おもしろい子がいます。
Commented by 9-romitsu at 2008-11-05 00:21
こんばんは。コメントありがとうございます。
自分の笑い声で起きるのは寝覚めよさそうでいいですね。
学祭お疲れさまです。たい焼きか〜。
行きたかったなぁ。
動画もまた、是非拝見させて頂きます。
寒くなってきたので、体調お気をつけて頑張ってください!
---naiken

by 9-romitsu | 2008-11-03 14:34 | Comments(2)