こんなウサギもありです


ヤン・シュヴァンクマイエルの『ALICE』を観ました。
以前から気になっていたのですが・・・
遅ればせながらやっとDVDを借りて観ました。
そして、期待通り、面白かったです!!
ワンシーン、ワンシーンどこを切り取っても額入りで飾りたいくらい
映像が気にいってしまいました。
ウサギの何とも微妙な表情がとっても良かったです。
どちらかというと無機質な感じの顔で、
不気味と可愛いのかなり境目なのですが、可愛いのやや優勢勝ちです。
不思議の連続で、最後まで一気に楽しめました。
五感がとても喜んでくれた感じ。
何度も観ることになりそうです。

[PR]
by 9-romitsu | 2008-11-10 01:06 | Comments(0)