NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ出発


今日から東京小旅行スタートです。
夜行バスで出発〜。
今回は宿無しなので・・・
荷物を常に持ちながら移動になるという前提で
極力減らしたかったのですが、
二泊分の荷物はそう少なくすむはずもなく
ヨタヨタしながら乗車。
何度乗ってもこの夜行バスには慣れません・・・。
落ち着かないので、深い眠りにつけないのです。
武士の就寝はおそらくこんな感じなんだろうな。
つねに気を張って
いつ襲われても迎え撃てるようにしていないといけない。
そう、気分はラストサムライ。
はっ!!
しまった、タオル忘れた!
と乗車二時間後に気づいたうっかり侍。

前の方でおばさま二人組がエア枕をふくらまして
キャッキャとおかしそう。
なんか、青春やなぁ。
となりのおじさんのイビキがこだまする。
消灯。

東京まであと7時間。

懐から相棒のi-podを取り出し
極消音でプレイ・・・

くるり『ハイウェイ』。


[PR]
by 9-romitsu | 2008-11-20 23:33 | Comments(0)