NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わかりにくいですが

継ぎはぎして
スキャニングなんとかできました。
先日の東京へはこの子のコピーを連れて行きました。
一筆一点に愛を込めました。
次回個展に出品しますので是非、
原画から愛を受け取ってほしいと思います。
c0170930_23344289.jpg


    《受愛告知》

もう少し大きな作品はこちらでご覧頂けます。↓
クリエイターズサイト「@CREATORZ」NAIKEN.のページへ
[PR]
Commented by かたつむーりむり at 2008-11-29 00:15 x
こんばんは!東京お疲れさまでした!
旅行記じっくり拝見いたしました。
好きなことがはっきりあって、それに素直でいようとする姿勢がとてもうらやましいです。
これからもその道で歩いてほしいなあと思います(勝手に)。

個展は決まったのでしょうか。また詳細教えてくださいね!
先輩の柔らかい曲線が多い作品の中に
長い直線が描かれているのを見ると、
何だかぞくっとします(説明が難しいです…)。
Commented by 9-romitsu at 2008-11-29 22:10
こんばんは。
読んでくれてありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。これからも叶う限り描き続けますのでよろしくお願いします。
個展はまだ、詳しくは決まってないですが、近いうちにしたいなと考えてます。決まったらここで発表しますね。
ぜひ、生でご覧になって、それでもぞくっとしてもらえると嬉しいです。

by 9-romitsu | 2008-11-26 23:39 | 絵画 | Comments(2)