NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おれ、こんなの集めてんだ


c0170930_22271277.jpg

高校の頃、このキャラメルに子犬や子猫のカードがはいってました。
知っている人いるかなぁ?
筋肉ムキムキの同級生が財布にそれを一杯いれており、
偶然チラっと見えたので、
「何それ?」と聞いたら
「おれ、こんなの集めてんだ。」と
財布からキャワユイ子犬&子猫カードが
わらわらと出て来たのでした。
そのミスマッチさに色々とツッコミいれたかったのですが
それよりもその目の前のキャワ犬とキャワ猫に釘付けになってしまいました。
それからというもの、彼とコレクションを競うようになり
日々、顔を合わせてはカードを見せ合い
「これめっちゃかわいいやろ!」
「それめっちゃかわいいやん!」
「自分、むっちゃムキムキやん!」
などとデュエルしていたのでした。
何とも奇妙な光景だったと思いますが。
そんな懐かしい思い出がふとよみがえり、
例のキャラメルを久々に買ってみたら
今は何もはいってないんですね。少し残念・・・。
また、作ってくれないかなぁ。

[PR]
Commented by あや at 2009-01-07 10:58 x
知ってる!!


すみません思わず…

あやでわかるかなぁ…?中学が同じだったオ○ワです^^


うちも集めてたよ~そして最近はいってないよね。

秘かに残念がってた一人です。

けんちゃんのブログたまに覗かせてもらってます。

ひそかに更新楽しみにしてるので^^



それはそうとムキムキな同級生ってOちゃん?笑
Commented by 9-romitsu at 2009-01-07 21:44
あやさん、こんばんは!
ようこそ〜ご無沙汰してます。
知ってる人が身近にいて嬉しいです。
今何もはいってないのがとても残念ですよね。
これからもたまに覗きにいらしてくださいー。

Oちゃんではないです(笑)。
確かにムキムキ度はOちゃんの方が上だったけど。
by 9-romitsu | 2008-12-07 22:28 | Comments(2)