NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状


例年通り順調に遅れております。

毎年遅くて申し訳ありません。

年賀状にはできれば新作を載せたいといつも思って
描き始めるのですが、間に合った試しがありません。
筆が遅いのも癖になってしまってる様な気がします。
ちゃちゃっと描くのもいくらかは訓練次第でできるようになると思うので
もう少し早く描けるように頑張らなければ。
なんだか以前も同じ事描いたような・・・。

今年は2タイプです〜。

c0170930_22415973.jpg

[PR]
Commented by 風鈴 at 2008-12-28 23:04 x
初めてコメント(?)します。

こっそり地道に活動されてたなんて!今日はびっくりしました。

絵のほう、じっくり鑑賞させてもらいます(^-^)

こっそりコメントしておくので、よろしくです。

これからも頑張ってください!

では、失礼しました。
Commented by 9-romitsu at 2008-12-29 00:42
初コメントどうもありがとうございます!
今日は久々にお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。
また、ちょくちょく覗きにいらしてください!
Commented by 沙絵 at 2008-12-29 11:48 x
私もいつも筆が遅いことを反省する毎日です。
細かい作業なのでちょっと描いては休んでの繰り返しに
なってしまいます(汗) そしてそのうち眠くなってくるという始末・・。
だけど無理に早くして雑になるのもいけないので
コツコツと地道に頑張って描きましょうね!
来年もお互い精進しましょう!
良いお年を。
Commented by 9-romitsu at 2008-12-29 22:10
沙絵さん、こんばんは!
お互い大変ですね(汗)
眠くなってくるの分かります。
手とともに目も疲れますよね。
でも、それ以上に絵を描くのは楽しいですよね。
おたがい良いもの目指して来年も頑張りましょう!
良いお年を〜。
by 9-romitsu | 2008-12-28 22:51 | Comments(4)