NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

替え歌?


通りすがりの小さな男の子が歌をうたってました。

「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ」

あぁ、まだまだ人気あるねんなぁ。
紅白にも出てたんだっけ?

「ポニョ、男の子〜」

ん?
男の子やったっけ?

「さんじゅう〜いっさいの男の子〜」

はい、ストップー。

完全に間違っちゃったね。
思い出してみたけど男の子ちゃうしね。
そんで、絶対31歳ちゃうしね。
あんな派手な髪型したおばちゃんは確かにいるけども。
あの初々しさを31歳で出すのかなり難しいからね。
いや、その前に31歳やったら男の子ちゃうから。
おっちゃんやから。
それ、ただのお腹ぽにょぽにょのおっちゃんの歌やん。
僕のこと見て歌ってるの?

一瞬、これだけのツッコミが喉から
放たれそうになりましたが、一応黙って通り過ぎました。

子供って突拍子もないこと思いつくから
面白いですよね。
あの男の子コラージュの天才かも、です。



[PR]
Commented by at 2009-01-18 21:24 x
ポニョポニョ。紅白でも圧巻でしたな。

七夕の国、ありがとうございます!なんかバタバタしていたのでちゃんとお礼がお伝えすることができたのか・・・?と。
ありがとうございまぽにょ。
Commented by 9-romitsu at 2009-01-19 00:42
どーも、ポニョ。
いえいえ。こちらこそ、お忙しい時に失礼しました。面白いので、存分にお楽しみください。
また読んだ感想など教えてください!
by 9-romitsu | 2009-01-08 03:15 | Comments(2)