NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残数


一生を年単位から時間単位になおしてみる。

365日(仮にです。)×24時間=8760時間

さらに×(かける)ことの何年だろうか。

こうしている間にも流れ落ちていく時間。

焦りますね。

大切にしなきゃいけないけど
でも、余裕も持たないといけない。
いろいろうまくいかなくなる。
自分は特に余裕がないと駄目ですね(笑)。

あと、どれだけの作品が描けるのか。何か残せるのか。
良い絵が描けている時ってこういうこと考えないんですが。

まぁ、良い絵が描けたと思っても数日たつと、
あかんわ・・・てなることが多いんですけれど。

たぶんこの繰り返しを続けるんだろうなぁ。

個展を開くために試行錯誤中です。



c0170930_12394451.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2009-01-15 12:40 | Comments(0)