NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京にて


注目の個展があります。

日月沙絵さんの個展、その名も「けもの維新」。

日月さんとは以前、同じ雑誌に載せて頂き
(自分の方はほんのちょこっとでしたけれども)、
とても、気になっていた作家さんだったのですが、
偶然に偶然が重なり、お知り合いに。
迫力ある、独特美の作品を描かれる方で、
展示がある際には、可能な限り足を運ばせて頂いています。
自分と同じく点描を表現に取り入れていらっしゃるのですが
全く違う点描の使い方をされていて、一目で圧倒されますよ。

今回は東京での個展ということで、伺えないのが
非常に残念です・・・。せめて、ご紹介を。
東京にお住まいの方がうらやましい・・・!

3/16〜21まで東京のPinpoint Galleryにて開催です。

詳細はご本人のサイト ↓ にてご覧下さい。
SAE TACHIMORI
これからのご活躍がとても楽しみなクリエイターさんです。

[PR]
by 9-romitsu | 2009-03-01 20:06 | Comments(0)