待ってるの


仕事の関係で日々なかなか眠れない日が続いております。
デザイン、イラストの類いの仕事ですが
自分の世界の表現ではなく、責任も纏わり、難しいですね。
パソコン画面を毎日10時間以上も睨んでいると
なんだか脳みそが荒々しいドットで構成されていきそうな錯覚が・・・。
ということで、最近、
ちょっとばかし、オリジナル作品と離れてしまっています。
一段落したら、もう突っ走ります。
それはもう、大口開けてほっぺた裏返りそうなくらい。
描きかけの新作が待ちこがれています。
向こうも自分も。
描かれるのを描くのを。
相思相愛。

今日もお疲れさまということで
ASKA氏の新曲をON。
今回の曲も素晴らしい歌です。

[PR]
by 9-romitsu | 2009-03-19 02:58 | Comments(0)