NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛しの


衝撃の一夜に身を裂かれる数日前

街の某有名スニーカー店を通り過ぎようとしたとき
見覚えのある懐かしいフォルムが目の端をかすめていきました。
えっ?
ちょっとびっくりしました。

そう、テコシュー。もとい、テコンドーシューズ。

似たようなものはよく見ますが、
実用ものって普段見かけることはほとんどないです。
一時流行っていた時はありましたけど。

わぉ、っとおもいがけない出会いにときめき。
値段が安い!!!
それまで考えてた色んな事柄が
一気にゴミ箱へポイポイと投げられていく音がしました。
ほんまに?でも、今日はこんな所でお金使う予定全くなかったしなぁ・・・。
などと考えてめっちゃ触りまくって悩むこと数分。

でも、デザインちょっと違うなぁ。
紐もないし、ひょっとしたらデザインスニーカーなんかなぁ。
そうやったら、スニーカーとして使うのもありかも。
さらに、悩むこと数分。

最近頑張ったからいいか。

ひっさびさの衝動買いです。

美しいフォルム。
実用にはもしかしたら耐えれないものなのかも
しれないけれど、なんか持ってるだけで嬉しくなってしまいます。
変ですね。
早く試してみたいけど、さてさていつになるやら。

欲しい方。
今なら、まだ、街のST○Pで売ってるかもしれませんよ(笑)。



c0170930_2318064.jpg

[PR]
Commented by かたつむりむり at 2009-04-11 08:03 x
あっ、これは確実にテコシューですね。
お久しぶりでございます。
私もこれまで買ったシューズは激安でした。何なんでしょうね…。

体調はもう大丈夫ですか。どうかご無理をなさいませんように。
Commented by 9-romitsu at 2009-04-11 21:37
こんばんは。
韓国で買うと安いんですが、国内で買うとかなり高くないですか?
変に安いとすぐ壊れてしまうので、買う時に試し蹴りが出来ればなぁといつも思ってしまいます。
体調はもうほぼ大丈夫です。ありがとうございます。
Commented by 29 at 2009-04-12 21:32 x
おひさしぶりです。

ギャオのASKAライブ
もうチェックしてると思うけどかなりいいね。
girlとyou&meが特に!
Commented by 9-romitsu at 2009-04-12 23:35
おぉ、ひさしぶりです。
ギャオってまだ見たことないけど、あのライブのDVDはちゃっかり持ってます(笑)。良かったよね。loopも格好良かった。今回のツアーも見に行くよ!
by 9-romitsu | 2009-04-10 23:20 | Comments(4)