NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4年振りに


ASKAさんのコンサートへ行って参りました。

何年ぶりだろうと思って数えてみたら、4年ぶりでした。
前回行ったコンサートも素晴らしくて未だにすごく印象に残っているので
4年も経っていたのがとっても意外です。
DVDは買っているんですけどね。

そうかぁ。初めて行ったのが高校の時だったかな。
素敵さは変わらず。ドキドキも変わらず。
今回も沢山の刺激と感動をいただいてきました。
人ってすごいなぁといつも感じる空間です。

そして、いつもいつも
何が何でも前回も行っておけば良かった〜
と後悔するのです(笑)。

このツアーのDVDはいつ出るんだろう。
もう一度聞きたい曲が今回も溢れております。


c0170930_18285866.jpg

[PR]
Commented by niku at 2009-05-31 21:25 x
お、ライブいったんですか。うらやましいです。

このまえ書きましたが、my game is askaの無料動画がかなりよかったので、またC&Aに回帰しようかなと思っている今日この頃です。
(仕事が忙しかったり子供が生まれたりとで生活に余裕がありませんでした)

おかげで、あなたが泣くことはないもまだ買ってません(苦笑)
今はsymphonic concert,alive in live,my game is askaを買おうかなと悩んでいる今日この頃です。

個展楽しみですね。頑張って!
Commented by 9-romitsu at 2009-06-01 19:05
ライブ行ってきましたよ!
久々のライブ、めちゃめちゃ格好良かったです。
C&Aの曲も何曲か歌ったり、本人が歌いたいものを歌ってる感じでした。symphonic concertは自分も欲しいと思ってます。あとの二つは持ってますが、両方良いですよ。最近はまってておすすめなのは two-fiveかな。
個展、都合があえばぜひ来て下さいね。
by 9-romitsu | 2009-04-23 18:29 | Comments(2)