NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

baku

毎日仕事場と家との往復の繰り返しだとなかなか書くことが見つかりません。
そんなときこそ、普段何気ないものに何か発見を見つけようとする姿勢が
人生を豊かにするにはとても必要なんでしょうけど。
ブログも頑張って更新続けないと、と思っています。
個展も9月だと余裕かましていたらとんでもないことになりそうなので、
(というか元々作品数を考えたら余裕持てる筈はないのですが)
コツコツと進めております。
タイトルも決まり、こんな世界でいこうというのは固まっているので、
あとは役者を頑張って揃えるだけです。
久しぶりの展示良いものにするぞー。

今日もバクに色んな頭の中の不燃物を平らげてもらおう。
baku baku.
c0170930_2236536.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2009-06-12 22:51 | 絵画 | Comments(0)