NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイブ率


絵を描く時間は基本寝る時間を削って作るのですが
一番気持ちがのってくるのがだいたい4時前くらい。
さすがにその時間帯に描くのは仕事があると辛いですね。
体を変えていかねば・・・。
ただ、最近絵に対するダイブ率とでもいいましょうか。
集中力が・・・続きません。
お香とか焚こうかな。
ついでにお米も炊こう。

あかん。面白いことも浮かびません。

仕事をしながら、絵を描いている強者の方々、
本当に尊敬いたします。

とはいっても、来てくださった方に
なんとしても喜んでもらうように
描いていますので、
楽しみにしていてください。


[PR]
by 9-romitsu | 2009-08-05 21:33 | Comments(0)