NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次回出品

以前、ブログにも書きましたが
昨年、東京の画廊巡りをしたときに伺ったギャラリーさんの
ひとつ、スパン アート ギャラリーさんで
作品を出品させていただけることになりました。

企画展「100人のアリスからの手紙展」
会期:11月23日〜12月5日

初の東京出品となります。

同展では三人展でご一緒させていただいた
横山浪漫さまも出品されます。
久々に同じ空間に作品を並べることができるので
とても楽しみ、それ以上に緊張です。
その他にも多くの素敵な作家さんが
参加されるので、非常に畏れ多いのですが
頑張ります。
今回の出品を勧めてくださった海月さま
どうもありがとうございました。
先日海月様が主催された展示会からも作家さんが何人か
参加されるとのこと、楽しみにしております。

ただ、今は仕事が忙しくて制作が全くできてない状況です。
何の為に生きるか、どうやって生きるか。
同じ問題を抱えた作家さんも多いと思いますが
頑張るしかないですね。
[PR]
Commented by 海月 at 2009-10-03 00:41 x
東京初出展おめでとうございます。
微力ながらお役に立てましたようで幸いです。
お仕事と制作の両立は本当に大変だと思います。
お若い内は無理をしがちですが、お身体だけは壊す事の無きよう
お気を付け下さい。
今後も活躍の幅を広げられる事を祈っております。
Commented by 9-romitsu at 2009-10-04 23:42
ありがとうございます。
これからも沢山の人に自分の作品を見て頂きたいです。
精進します!!
by 9-romitsu | 2009-09-24 22:03 | 展示情報 | Comments(2)