NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリス百花幻想

参加させて頂く
東京での企画展

『アリス百花幻想』

もうすぐ始まります。
DMが届き、参加アーティストがずらりと記載されておりました。

浅野勝美 味戸ケイコ 愛美 亜由美 石山沙蘭 石山ヒロ子 石山裕記
イヂチアキコ 井上洋介 宇野亜喜良 榎本由美 及川晶子 大友ヨーコ
小川香織 佳嶋 軽部武宏黒木こずゑ 桑原弘明 甲秀樹 児嶋都 こだま美瑠兎
こやまけんいち さやか 真珠子 真条彩華 菅原千明 輔老はづき 多賀新
高田美苗 高橋竜男 龍口経太 建石修志 たま 恒松正敏 土井典 徳野雅仁
富崎NORI  トレヴァー・ブラウン ナイジェル・ハリス 中嶋清八 中村成二 
永井健一 成田朱希 西岡千晶 野村直子 長谷川友美 畑中純 鳩山郁子 
原マスミ 樋上公実子 日乃ケンジュ ヒロタサトミ 腑貌篤史 深瀬優子 
不二本蒼生 mican みどり根子 もんちほし 安本亜佐美 山崎克己 山地博子 
山本じん 山本タカト 山吉由利子 横山浪漫 吉田光彦 渡邊光也 渡邊安治
(敬称略)

果たして自分も出品して良いのでしょうか?
このような方々と同じ空間に飾っていただけるなんて。
作品はほぼ完成しましたが、何度も見直しては
ドキドキしてしまいます。

スパンアートギャラリーさんにて
2009年11月24日(火)〜12月5日(土)まで
11:00ー19:00 最終日17:00
日曜休廊

横山浪漫様、もんちほし様など関西でお世話になった方も出品されます。

空間の質を損なわぬよう頑張りたいと思います。
[PR]
Commented by 29 at 2009-11-16 12:14 x
御無沙汰してました。
東京進出おめでとうございます。
段々と世界へ羽ばたいていかれるNAIKENを
影ながら応援しています。
最後の完成頑張ってください。

また年末ぐらいに会える機会があればいいね。

PS WALKとカバーアルバム予約しました!
   ライブ良かったといっていたので即予約しました。
   ちなみにこの前SONGSに出てた小田和正とのコラボ見ましたか?
   録画したので何回もみています。小田の歌詞もいい!
Commented by 9-romitsu at 2009-11-18 00:29
ありがとう。
作品はなんとか完成し、配送も完了しました。
自分が入るなどおそれ多い方々揃いで
緊張しながら送り出しました(笑)
DVD予約したんですね。RED HILLは必見ですよ。
songsは見なかったです。知らなかった・・・。残念すぎる。
また、近々会いましょう!
Commented by 29 at 2009-11-18 12:08 x
完成おめでとう。きっと他の方の作品はかすんでしまうでしょう(笑)

ALIVE IN LIVEは買ったけどまた違ったアレンジ?楽しみです。
SONGS良かったらDVD焼いておくりますよ。
AVCRECのレコーダー(または再生環境)があればハイビジョンで、
なければ通常画質でおくります。
Commented by 9-romitsu at 2009-11-20 00:07
めっそうもないです。
DVD焼いてくれるんですか!ありがとう。
では、また今度会った時にでも!
by 9-romitsu | 2009-11-14 00:10 | 展示情報 | Comments(4)