NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日まで


東京のスパン・アートギャラリーさんにて開催の
「アリス百花幻想」、本日で終了となりました。

先日、東京まで見に行って参りましたが、
やはり周りの作家さん達は素晴らしかったです。

個々の想像力ひしめき合う空間はとても刺激的で
皆さんの作品一つ一つが世界観を確立していて非常に勉強になりました。

精進、精進、ですね。

意気込んで友達百人計画で行きましたが
会場に作家さんは自分以外いませんでした・・・。

とってもタイミングが悪かったみたい。

今回出品させて頂いた作品はこちらの1点です。


c0170930_195339.jpg


『A wonderland in Alice』
お嫁には行かなかったのでまた多くの方に
見て頂く機会があるかもしれないですね。

[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-05 19:05 | 展示情報 | Comments(0)