さらに


ホームページのメインページのデザインを変更しました。
前のレントゲンイメージも個人的に気に入っていましたが、
今回のも気に入ってます。
これまた、更新が反映されるのにちょっと時間かかるみたいですが
もし、よろしければ
覗いてあげてください。

「Ambrosial Dream」

ちなみに全然違う話題ですが、今の自分の生きる糧と
なっているのがもうすぐリリースされるASKAさんのnew albumです。
「12」。
かなりかっっこいいジャケットです。大人の男の色気でてます。
2月10日発売。ぜひ、手に取ってみてください(笑)
さらに、もう少し先ですがFAKE?、INORANと
アルバムリリースが続くのでこちらも楽しみで仕方ありません。
創作意欲も喚起されそう!!

[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-07 23:37 | Comments(0)