NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

微かに聞こえる歌声


いてもたってもいられず‼
本日仕事が終わってから
心斎橋クアトロへ。
FAKE?のライブ会場へ行ってしまいました。
絶対間に合わないのに(笑)。
でも、諦めがつかず。
何か、その場の空気だけ味わって帰ろうと。
着いたら、重い扉から微かに聞こえてくる声が!
久々の生ロイドの声や!
でも、歌ってるのは、大体ライブの最後に演奏する曲。
やっぱりもう終わりか~。
チケット買うのはよそう。
とわかってたことだけど、ちよっと落胆。
代わりにグッズを買って帰りました。
最後まで聴いていたかったけど、
チケットないのに、駄目だよね。と思って
おとなしくそそくさと退散。
あぁ、でも微かだけどちよっとだけ聴けて良かった。
悔しいことに今回はなんと、サイン会もあったとか。
参加できた人羨ましすぎるぅ。
活動が不定期だから次いつになるかわからないけど、
今度は行けますように。
何か、大人気なく衝動的に行動してしまった。
けど、こんな経験みなさんもありますよね?
ないですか(笑)。

[PR]
by 9-romitsu | 2010-03-14 23:23 | Comments(0)