「偶然に」ではなく

絵を描く時は音楽を聴きながら

とうのが、ほとんど。

そうです。

また、音楽の話(笑)

いや、これはイコール絵を描いているということです。

ちょっとずつですが
発表に向け頑張っております。

今日(昨日)聴いていたのは

KANさん。実は昨日初めて聴きました。

ASKAさんと共作したというので!!

早速、iTunesで購入しまして

黙聴(当たり前か)

KANさんのアルバムに収録されているのですが
ASKAさん共作のこの曲に関しては半分くらいASKAさんが歌ってます。
共作だけど新曲が聴けてめちゃくちゃ嬉しい。

KANさんも癒しボイスのいい雰囲気をもった方で
二人ならではの面白い世界ができてます!

これはかなり良い曲です。

ASKAさんの昔の曲のメロディーが入ってたり、
遊び心があって楽しい気分になります。
ファンの方聴いた方がいいと思います!

KAN with ASKA「予定通りに偶然に」
[PR]
by 9-romitsu | 2010-03-17 01:43 | Comments(0)