Look into your wonderland !!!

ようやっと 新作が出来上がりました!!

今までとは少し違う作風ですが、

これも、僕の中にあるモノ。

今回は、アクリルリキッドを使用しました。

液状のアクリル絵の具です。

つけペンで描いたのは高校以来。

ボールペンの描き味に慣れていたので

大大苦戦しましたが・・・

思ったより良い色に仕上がって良かったです。

実物はもっと深い海色をしてます。

こちらは、月末のグループ展には出すか分からないですが

もう一枚同じ画材で挑戦してみようと思ってまして、

それが間に合えば、出そうと思ってます。


こちらの新作のテーマは

「Look into you.」

貴方の底に広がる

アンダーグラウンドは何色でしょうか?
c0170930_22155761.jpg

《rabbitraffic》
[PR]
Commented by かたつむり at 2010-07-05 20:11 x
とぉーーーっても綺麗です!
今まで見たものの中で一番素敵に思います。
是非実物が見たいです。
Commented by 9-romitsu at 2010-07-05 23:51
ありがとうございます!
今月末京都でグループ展に出品するので
もしお近くまでいらっしゃる機会があれば、是非。
グループ展のテーマと違うので他の絵を出すんだけどね・・・。
Commented by 美・sweet  at 2010-07-07 02:52 x
Look into you. 始めの方に画かれていた二匹?
の動物らしき絵から、ものすごい雰囲気が変わり!思わず絵を逆さにして観てしまいました♪♪
本当に綺麗で不思議な世界ですね。。wonderlandへの入口はどこでしょうか?
因みに私のアンダーグランドは・・・
虹色でしょうね。きっと!!笑
グループ展の日時等決まれば、又おしえてくださいね♪
Commented by 9-romitsu at 2010-07-07 23:07
>美・sweetさま
自分でも予想と違った絵になりました。
道中かなりしんどかったです・・・今の自分ではこんなものかなぁといった感じで今見つめています。
虹色のアンダーグラウンド!そうかも。きっと!
グループ展の日程アップしましたので
よろしくお願いします!!
by 9-romitsu | 2010-07-03 22:18 | Comments(4)