天使の王子



本日在廊日でした。

いろいろな方にお会いできて

とても楽しい一日でした。


楽しんで頂く立場なのに・・・

沢山の元気をいただきました。

神戸からも大勢来てくださって


嬉しかったです。

本当〜にありがとうございました!!


取り急ぎ御礼まで。

初日、昨日に来てくださった方もありがとうございました。

お会いしたかったです・・・。

残り二日!!

多様な作品が見れて見応えありますよー。

最終日はクロージングパーティーがあります。

僕は仕事終わりで最後の最後に間に合えば

搬出を兼ねて顔を出そうと思ってます。

20時前くらいになるかな、とおもうので

宴はもう終わってるかもしれませんが。

作家さんとお話しできる機会ですので

お時間ある方、よろしければ、お越し下さい!!

それにしても、王子が可愛すぎた(オーナーさんのお子様と初対面!)


[PR]
Commented by かたつむり at 2010-08-01 12:05 x
風展、行って参りました!
新作、とても素敵でした。
髪の線が艶やかというか色っぽさがあって、
今までの作品とはまた違うものを感じました。
また何かありましたら是非お知らせください!
Commented by 9-romitsu at 2010-08-03 00:42
いつもありがとうございます!!
今回もお会いできず、すみません。
新作、新たな試みでしたが、喜んで頂いて嬉しいです。
また、是非、来てくださいね。
今度はお会いできますように。
by 9-romitsu | 2010-07-30 22:43 | Comments(2)