NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PAINTER X

来週頭から

それはそれは興味深いイベントが行われます。

その名も



「PAINTER X」



主催は画家の寺門孝之先生。

30名程の多彩な作家さん達が

一カ所に集って、それぞれの

お絵描き風景を公開いたします。

大人の?描画会!?

好き勝手に皆さん制作されるのを

自由に見学できるとても贅沢で面白い企画。

僕は23日と27日に参加予定です。

それ以外の日も仕事を終わってから駆けつけれたら

頑張るつもりです。

僕の絵は全くライブペイントに向いていなくて

地味・・・なので見ている人はつまらないと感じるかもしれませんが

寺門先生の制作風景を見れるだけでも

足を運ぶ価値アリです。

開催期間:2010年8月23日〜28日

11時から20時まで(最終日は18時半まで)

場所:旧神戸生糸検査所1階大空間

是非、お越し下さい!!
[PR]
Commented by 風のライオン at 2010-08-23 10:09 x
こちらでは、はじめまして。
本日お伺いする予定です。
楽しみにしております(^^)
Commented by 9-romitsu at 2010-08-23 22:41
こんばんは!
え!!今日来てくださったんですか?
もしかすると、席を離れてたときでしょうか…?
せっかく来てくださったのなら、お会いできず、申し訳ありませんでした…。
Commented by 風のライオン at 2010-08-24 22:29 x
いえいえ、こちらの方こそご挨拶もしないまま帰ってしまい失礼しましたf^_^;

記事でご紹介されてるとおりに非常にユニークな制作現場で、とても楽しく新鮮な気持ちになりました。

初日、中日、最終日と三回にわけてお伺いするのが一番贅沢な鑑賞の仕方だろうなと思いました。

永井さまがお留守のところ、展示してくださっていた2枚の絵と、途中の絵と、紫の美しいライブタッチの絵と、じっくり堪能させていただきました。
ファイルも再びめくらせていただきました。
やはり素晴らしかったです。

どうもありがとうございました(^^)
Commented by 9-romitsu at 2010-08-28 23:23
ありがとうございました。
絵を描く皆の熱気と会場の気温とで
とても熱い時間が過ぎていく刺激的な空間でした。
少しでも楽しんでいたでけたら光栄です。
今回、お会いできず残念でした。
また、お会いしましょう。
by 9-romitsu | 2010-08-20 21:16 | 展示情報 | Comments(4)