NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

album「君の知らない君の歌」

長い間そんなことなかったけど

音楽聴いて涙出るなんて

ASKAさんの新譜

とても良いです。

ひとりの人間からこんなに

素晴らしい曲がたくさん生まれるなんて

信じられないですね

尊敬します


c0170930_2321984.jpg

[PR]
Commented by 風のライオン at 2010-11-04 05:00 x
お久しぶりです。
私もぜひ聴いてみます。
とても楽しみです。
Commented by 9-romitsu at 2010-11-05 11:58
こんにちは。
是非、聴いてみてください!
切ないですが、心暖まるASKA節満載です。
Commented by 29 at 2010-11-17 12:09 x
コンサート無事行ってきました。
くぐりぬけてみれば名曲!
パラシュートノリノリ!
FAR AWAY 痺れた!
歌謡曲好きやなぁ;^^!
そんな感想です。

やっぱり今回のアルバム曲が中心でした。
MCでもいろいろ話が聞け楽しめました。

早く新曲が聞きたい・・・・。
Commented by 9-romitsu at 2010-11-19 00:13
29くん
お疲れさまです!
楽しかったですか〜。良かったです。
ほんとに新曲、聴きたいよね。
けど、このアルバムも聴く程味出てくるよね。
リピートで聴いてます。
昔のと聴き比べながら。
by 9-romitsu | 2010-11-02 23:04 | Comments(4)