NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机上の世界

久々の休みで机の整理

カオスな状態でしたので・・・。

それにしても、変な風景。

面白い物も色々。

まず、遊ぶ訳でもなく置いているトランプ。

何と、真っ黒なボデー!

かっこいい、そこにしびれる!あこがれるぅ!!という感じで

「一目惚れ」して購入してしまいました。


c0170930_0191952.jpg


そして、机の裏から発掘された宝石(嘘)

見てると創作意欲が沸いてきそうな気がして置いてます(勘違い)

綺麗でしょ(綺麗と言って)

c0170930_0201326.jpg


そして、こちら相棒その①

作家さんの一輪挿しに守られてます。

c0170930_0235637.jpg


お次は相棒その②

棺のように納められてます。

夜な夜な生き血をすすられて口元血でべっとりです。

いやいや、わしの血は青色かい。魔族かい。何で健康診断判定Aやねん。
お医者さんも何や見てみぬふりかい。
「ちょっと痩せてますね。」て他に言うことあったんちゃうんかい。

はい。昔のブログのノリになってきました・・・。

c0170930_0263223.jpg


相棒その③たち

オルゴールの箱に入れられております。

う〜む。インクの種類が増えたらどうしよう。

朝起きて倍になってたらどうしよう。

冷蔵庫開けたらタマゴと一緒にならんでたらどうしよう。

それで、目薬と間違えて目に入れてしもたらどうしよう。

気をつけよう。

c0170930_0334782.jpg


そして、何故か机の上には常に砂時計があります。

特に、何かを計っている訳ではないんですけどね。

何となく落ち着くというか、自分のソウルアイテム?みたいなものなのでしょう。

c0170930_038391.jpg


海岸通の雑貨屋さん「6words」さんで購入した

「歯」のアクセサリー。

そのセンスたるや、初めて見た時、度肝抜かれました。

「青歯」です。

c0170930_041595.jpg



昔から、夢の一つに好きなアーティストのCDジャケットを手掛ける!

というのがございまして・・・

たまらず、アート・イベント参加時に自作したグッズが下のCDジャケットです。

結構気に入ってました。もうなくなったと思ってたけど、

出てきた!欲しい方、一枚300円です(笑)

c0170930_0442398.jpg


そして、そして、ず〜っと小学生のときから机の上にいる

鉛筆けずりさん。

フェッラーリです。

めちゃ早く削れます。フェッラーリの如く。

そして、よく手ごと追突します。

c0170930_0492529.jpg



そんな感じで、改めて机の上を整理して皆さんを定位置に戻しました(笑)

皆さん、とても頑張ってくれてます。

何だか、バンドのメンバー紹介の気分になってきましたが

実際、そんな気持ちで一緒にやってる感じです。

まぁ、言うこと聞いてくれないことも多々ありますが。

これからもよろしく!ね。

という真夜中の記事でした。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-11-19 01:02 | Comments(0)