NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変調


c0170930_23111170.jpg



変調。

ブログ自体、昔の自分には考えられないことでしたが

こうやって、滞りながらも(笑)結構長いこと続いていることにびっくり。

最初は、文章を書くことから離れてしまうことを防ぐ為に始めたのが、

いろいろ、実験的に使って楽しんでる自分がいて、なかなか・・・

わからないものです。

そして、今度はtwitterに手を出して・・・現在使っているのですが、

これも文字数が短く制限されててなかなか面白い、です。

詩的で

それで、実際何を呟いているかというと

ほんまにくだらない日常のぼやき化してしまっていて

見るに耐えないつまらなさ、なんですけどね(笑)。

ちかぢか、ブログとも連動させて

何とか上手い使い分けができたらいいのになぁ、

なんて考えています。

twitter



[PR]
by 9-romitsu | 2010-11-27 23:13 | Comments(0)