NAIKEN.個展「Sleepy Sweets〜お菓子の家の蜃気楼」

2月に開催させていただく個展の情報です。

DMは出来次第順次お送りさせて頂きます。

欲しい方いらっしゃいましたら、メールにてお知らせ下さい。

naiken_dream*yahoo.co.jp(*→@に変えてくださいね。)

c0170930_22235472.jpg



NAIKEN.個展
「Sleepy Sweets ~お菓子の家の蜃気楼~」

2011年2月16日(水)〜20日(日)
17:00〜20:00(Tea Time)
20:00〜23:30(Bar Time)
※最終日のみ12:00〜20:00(全日Tea Time)

☆喫茶店ですので恐れ入りますがワンオーダーをお願いします。

開催させて頂く 「すみれの天窓」はとても素敵な空間です。

ドアを開けた瞬間広がる世界に魅了されてしまいます。

そんな既に完成された空間に展示させて頂くなんて
非常に身の程しらずではあるのですが、

数々の巨匠によって飾られた壁面に自分の作品が飾られることを思うと
ワクワクが止まりません!!

そして言わずもがな、こちらの御店は「黒色すみれ」のゆか様がオーナーをされてます。
お二人の音楽はとてもとても素晴らしい・・・です。

まだまだ、こちらの御店には語るべき魅力が沢山あるのですが
それはご来店されてからのお楽しみ。

あ、壁に私の作品があることを忘れないでくださいね・・・。

皆様、是非お越しくださいませ。

DMにも使用しておりますが新作なかなか

良い具合に出来上がっております。

お会いできるのを楽しみにしております。


c0170930_15419.jpg



*** NAIKEN.
[PR]
Commented by 美・sweet at 2011-01-17 19:39 x
Sleepy Sweets お菓子の家の蜃気楼

不思議な雰囲気なお店×永井君の世界+音楽=・・?

想像できない世界です。面白そうですね~♪

是非いかせていただきます。


 その期間


Commented by 9-romitsu at 2011-01-18 00:37
ありがとうございます!!
おもてなしできるよう最善を尽くします〜。
お会いできるのを楽しみにしてます。
by 9-romitsu | 2011-01-30 01:08 | Comments(2)