本棚のカケラ

先日の話ですが、

お絵描き仲間がオサレなカフェで粋な展示をされているということですので

拝見しにいってきました。

左のリンクにも載せさせて頂いているいだりえさんです。

こう見えて、100%orangeさんのファンであり、かわいらしい絵も好きな私なので

いださんの絵はとても好みです。

いい具合にスパイスがきいていて

巧いなぁといつも魅入ってしまいます。

今回の個展もいだ節が炸裂しておりました。

c0170930_2237675.jpg


店内も落ちついていてゆっくり出来る空間。

c0170930_22371888.jpg


残念ながら、もう展示は終了してしまいましたが

会場となった bucato cafe さんにはポストカードおいてるのかな??
(追記:置いてないそうです。しくしく。残念。)


おなじように100%orangeさんの絵が好きな方は

きっと彼女の世界観も好きになるはず。



c0170930_22364650.jpg


なんかサヴィのワンカットみたいでしょ?

え?サヴィといえば、そうだ

いださんサヴィのイラストカットも描いてたっけ!テヘ☆偶然の連想!

映画俳優のイラストを連載で描いておられます。

よかったら皆さんも見てみてくださいね。

いださんの絵をもっと見たくなってきたら、

左のリンクからいださんのH.P.へ!!


さぁさ、初の東京での個展も来週と迫ってきました。

新作はいつもと違った雰囲気ですが、

楽しんでいただけると思います。

いそいそ描いてます。

c0170930_22464971.jpg


いそいそ。こんな感じで。

ぜひ、遊びにいらしてください。


 
[PR]
Commented by い◎りえ at 2011-02-07 23:03 x
えへ。アップ直後に発見しましたとも。
素敵な写真ー。笑
なんか嬉しいことたくさん、ありがとうございます。
ちなみにブッカートさんにあたしのポストカードは置いていませんです。
今はなっちゃんが2人展しているので、良かったら見に行ってあげて下さい。
個展楽しみにしてます。スイーツスイーツ。
あ、あたし虫歯でした。
Commented by 9-romitsu at 2011-02-08 05:15
どうも、いらっしゃい!
チェックありがとう。
ポストカードおいてないんですね。残念。
なっちゃんもすごく良い絵を描くものね。また、行ってみます。
個展、良いものにしますよ!ありがとう。
これらのスイーツは歯に優しい素材を使ってますので大丈夫。

by 9-romitsu | 2011-02-07 22:54 | Comments(2)