はじめての

・・・とくれば、おつかい。ですが、

最近は進んで「はじめて」を体験致しております。

何といってもはじめての東京での個展。

刺激的だった!!

そして、今冬にはブーツをはじめて買った!!

ブーツなんて履いてていきなり襲われたら走れるんかいな。

チャラチャラしおってからに、と言いながら、

内心「うわ、めっちゃ履いてみたい。」もじもじ。と思って数年、

やっと買ってみちゃうことにしました。

堅いこと言わないでよ。ということで。

ものすごく悩んだんですが、ある一対(当たり前か)の黒のブーツにしました。

格好いいのが買えてニヤニヤしてお家の中で履く自分が何とも恥ずかしかったですが

はじめてのブーツは良い物にめぐり逢えました。

だって、めっちゃ走れるもんコレ!!!

そして、ツイッター。SNSっていうのかな。本格的にやるのは、はじめて。

それきっかけで個展にいらしてくださった方も。ネットってすごいなぁと

その力の凄さと恐ろしさを同時に感じております。

フォロワーの方々にはいつもつまらない呟き落っことして申し訳ございません。

ほら、今も左下にあんなしょうもないつぶやきが貼ってある。ぷぷぷ。

何が「猿人類なう」やねん。(そんなこと呟いてません。)

最近はこちらの方が情報早く出すときもあるので

興味ある方は是非、フォローしてくださいね!

そしてはじめての画材。アクリルリキッド。

なかなか面白く、既に見に来てくださった方にもご好評いただいてホッとしてます。

はじめての公開制作も楽しかった!

そして密かにハロウィン仮装にも参加してみたり。

こちらは、出来合いの取り繕いだったので

お見せできるほどのクオリティではなく、黒い歴史として封印・・・!



あと、ついこの前、眼鏡買いました。メガネデビュー。


c0170930_1492342.jpg


・・・ではなく、こちら花粉対策用ゴーグルでございます。

ひどいアレルギーなので、ちょっと試しに買ってみました。

c0170930_1495325.jpg


かかってこい花粉!!

いや、頼むからこないでね。

はじめてのことって年を重ねるにつれて面倒になって

避けてしまいがちですが、やってみると面白いことって沢山あります。

できるだけ進んで取り組んで行かないとなぁと思います。

もう、色々結構しんどいですが(笑)。

そして、いまはじめてのテーマで作品づくりをしています。

c0170930_1333810.jpg


テーマは「和」。

4月のグループ展でご覧頂けると思いますので、是非見に来てくださいね!
[PR]
Commented by かたつむり at 2011-03-09 21:41 x
東京進出、お疲れさまでした!
次の4月では、はじめての和がどんな感じになるのか、
今からめちゃ楽しみです。

最近の花粉対策はおしゃれですね。
黒ブーツの姿もまた公開してくださいー。
Commented by 9-romitsu at 2011-03-10 01:17
ありがとうございます!
そうですね。自慢しちゃいましょうかね(笑)。
by 9-romitsu | 2011-03-07 01:59 | Comments(2)