NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Pray for you.

いったい、どういう表情を描けば良いのだろう。

自分が被災地にいたら、と想像するだけで辛い。

けれど、きっと現実はこの想像を遥かに越えている。

神戸で地震の被害に遭ったけど、こうして今無事でいる。

運が良かったにすぎない。

生かされた使命として、できること。

今後も忘れない。

その為にも描いた。

この絵を見る度に思いだそう。



c0170930_147410.jpg



募金、節電、冷静な行動、身近な人への思いやり

ここにいても今からでもできることがある筈。


震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに

被災地にいらっしゃる方々のご無事をただただ祈っております。
[PR]
by 9-romitsu | 2011-03-18 01:52 | Comments(0)