NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくらさくら

c0170930_213618.jpg
桜も満開を過ぎ、散り際の美しい時期です。

さくらみかふぇさんにて開かれている「街の装い」展も終盤です。

昨日16日はコンサートの催しがあり、僕も行って参りました。

普段はクラシックなどのコンサートにはめったに行かないのですが

今回はなんとお友達が演奏してくれるとのことで、

それならば是非に!と馳せ参じました!

実はこれは偶然だったんです。

「今度演奏会するから来てよ」と言われて

「場所は?」と聞いたら、

「さくらみかふぇで」

「いつ?」

「4月16日」

「え!その間、展示してるわ」

という具合。

3人の演奏家は

春風のような

心地よい時間をくれました。

c0170930_1494223.jpg


演奏する曲によって場の空気が変わる

流石プロだなと感じました。

c0170930_151860.jpg


演奏会の日ということもあって沢山の友達が来てくれました。

皆大好きです!絵も見てくれてありがとう~!!

c0170930_1555655.jpg


最後は演奏してくれた三人とパシャリ。

終始緊張してたみたいでしたが

三人ともすごく素敵でした*

行けて良かったです。

お疲れさまでした!!

c0170930_1571180.jpg


三人はまた同じメンバーで来月演奏されるそうです。

詳しくはチター奏者常石さやかさんのH.Pをご覧ください。



さて、展示は今日17日が最終日ですが

僕の作品は23日まで「さくらみかふぇ」に

置かせて頂くことになりました。

是非、お近くにお寄りの際は見に来てくださいね。


c0170930_215848.jpg


   ***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2011-04-17 02:07 | Comments(0)