NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きやんだ桜

企画展本日終了しました。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました!

今回は在廊がほとんどできなかったこともあり

芳名録を拝見するとお会いしたかった方々が沢山いらっしゃって

残念極まりない思いです。

また、改めてお礼状を書かせて頂きます。

そして、出品者の皆さんと両ギャラリーのオーナー様にも

お礼申し上げます。

ありがとうございました。


c0170930_22474616.jpg



会期は終了しましたが、作品は23日まで

さくらみかふぇ様にて展示して頂いてます。

その後、ホームページにきちんと作品アップしようと思っております。

また、チェックして頂ければ嬉しいです*



街中の桜は泣きやんだ様子ですが、

作品の桜はまだ泣き続けているように思えてなりません。



描き続けます。
[PR]
Commented by 美・sweet at 2011-04-28 01:53 x
京花。今までに無い渋い紫色と女性の憂い、そしてサクラのすすり泣き・・・まるで、ア・ラカルト♪
やられました。。
来年、成長した桜を観るのが楽しみです。
Commented by 9-romitsu at 2011-04-28 23:33
ありがとうございます。
精進します!!
by 9-romitsu | 2011-04-17 22:54 | Comments(2)