NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

切り取り切り取り

ひょんなことからスクラップブックを作らないといけなくなって

今、作ってます。こんな本作るの初めてだ。

普段面白いと思う物はたくさんあるって感じてるけど

いざ探してみると家の中には無いものですねー。

最初数ページ絵が中心になってしまった。

これでは、スクラップブックとは呼べないなぁ。

c0170930_0233432.jpg


そして、携帯の写真フォルダから先日ホテルで撮った写真発見。

c0170930_028590.jpg


今流行の、

なんだ、

地下足袋、

違う、

時間通り、

近い、

自画撮りだ。


うん、暇やってん。

ちゃうねん。

ギャラリーがどこも24時間営業やったら、暇ちゃうかってんで。

全部夜なったら閉まってもーてん。

それにしても何故か一重瞼だ。

歩きまくったからね。東京砂漠。

なんで撮ったのか覚えてないけど

たぶん、暇やってん。

ちゃうねん。

疲れとってん。

でも、さすがに裸を撮るまで疲れてはいなかったようで

何が言いたいかというと

このiphoneケースいいでしょ?

そんななんてことない日常のスクラップ。
[PR]
by 9-romitsu | 2011-06-06 00:40 | Comments(0)