NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Zaroff パノラマ展 本日より

本日・・・7/1から始まります!!



素敵な作家様達が各々江戸川乱歩作品を描きます。


初夏のぬるっとした空気にふさわしい


妖なる展示となる予感。


私、永井健一は「地獄風景」という作品を絵にした新作を1点

出品させていただきます。



その一部分を、ご覧ください。





c0170930_1315851.jpg





あまり画質が良くなくて申し訳ありません・・・。

会期終了後に全貌をまた掲載させて頂きます!


原作がなかなかヘヴィーで、自分のこれまでの作風では

有り得ない内容なので、ご覧くださった方は

最初、驚かれるかもしれません。

けれど、しばらく絵の中で遊んで頂けたら

いつもの感覚を覚えて頂けるかと思っております。

描いている最中は比較的静かな

美しい音楽ばかりを聴いていました。

この絵に流れている音楽は・・・果たして。

是非、涼みに・・・原画をご覧にいらしてください。

「続・江戸川乱歩全集Zaroffパノラマ展」

参加作家様

平面:綺朔ちいこ 安蘭 岸田尚 古賀郁 近藤宗臣 永井健一 西川祥子 ひかり 古川沙織 百瀬靖子
立体:Noe SONIC

2011/07/01(Fri.) - 07/14(Thu.)

Zaroff様 H.P.


永井の在廊は7/3(日)の夕方頃の予定です。

ご縁ございましたら、お会いしましょう!!
[PR]
by 9-romitsu | 2011-07-01 02:10 | 展示情報 | Comments(0)