ねぎぼうずのあさたろう

先日講演を拝聴しました人気絵本作家の飯野和好さんが

現在、静岡の佐野美術館で大規模な展示をされています。

講演をお聴きしたときは、短時間だったのですが、

大変楽しく、可笑しく、どこか懐かしく、見終わった後

暖かい気持ちになれました。

絵本の読み聴かせだったのですが、

優れたエンターテインメントを拝見し終わった感覚に似ていました。

絵の力がとにかく強く清々しいのです。

是非、この気持ちのいい絵を堪能して頂きたいと思います。

会期中にはイベントもあるご様子。

お近くへお寄りの際は是非。お勧め致します。

詳細は以下をご覧ください。

「ねぎぼうずのあさたろう見参! 飯野和好の世界」
[PR]
by 9-romitsu | 2011-08-14 12:01 | Comments(0)