NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SCHOOL DAYS VAMPIRE 閉校

銀座月光荘画室2での企画展

「SCHOOL DAYS VAMPIRE」終了しました。

ご来場下さった皆様、ご協力下さった皆様

気に留めていて下さった皆様

本当にありがとうございました*

それぞれに本当に魅力溢れる作家さんとご一緒できて

とても楽しかったです。

自分自身も今までと違った制作方法で自分自身を遊ぶことができ

得るモノのあった展示でした。

結局2日と3日に在廊するつもりが

台風の影響で3日は伺えず・・・。

次の日仕事があったので、3日の朝帰れるうちに帰るという

タイトスケジュールとなってしまいました。

まだ、芳名録を拝見できてませんが、

大勢いらして下さったと聞きました。

お会いできなかった皆様、申し訳ありません。

本当にありがとうございました!

そんな具合にバタバタとしておりましたので

行きたい展示もほぼキャンセルで残念でしたが、

伺えた画廊・珈琲 Zaroffの大正展は雰囲気ありありでとても良かったです。

また、ゆっくり上京、画廊巡りしたいです。

月光荘さんへのご挨拶も兼ねて。


今回の展示風景です。

c0170930_1720810.jpg


東京組の作家さん達が綺麗に飾ってくれました。

各作家さんの作品はそれぞれのサイトをごらんくださいね。

どなたも素敵でした。

入り口には神戸から届いた素敵なお花!!

c0170930_17594788.jpg


展示タイトルに似合う様にとオーダーして下さったそう!!

妖美でした、うっとり。Mさんありがとう〜*

c0170930_17204713.jpg


奥では寺門孝之さんがでっさんさろんを開催。

参加してくださったお客様は受け取った顔絵を

喜んで持ち帰って下さってました。

僕も描いてもらいたかったぜ・・・。

その他の写真やでっさんさろんの様子などは

寺門孝之さんのサイトをご覧ください。

沢山載ってます。

てらぴかのえんがわ Today's


非常にバラエティに富んだ展示だったと思いましたが

お客様には統一感があるとよく言われたそう。

キャプションからDMからビジュアルを一手に担ってくれた

若きデザイナー佐野裕哉君のご協力もあってのことだと思います。

新しい息吹を取り込むこと、とても面白きことですね。

渦を作らねば。

渦を。





おまけ

今回はSCHOOOL DAYS ということで
ちょっと学生っぽい?格好でした

c0170930_186119.jpg
[PR]
by 9-romitsu | 2011-09-05 17:53 | 展示情報 | Comments(0)