NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひしょ

涼しくなったと思いきや

暑いですね。

夏が嫌いではないので、

フェイントかけて戻ってきた暑さに

騙されたと思いつつも少しホッとしたりしてます。

さて、暑いときは秘書ですよ。

そう、団扇で扇いでもらったりさ。

ドリンク注いでもらったり、氷をどたまでかちわってもらったり


違うよね。

避暑だよね。

うん、暑いの苦手。




そう、暑いときは涼しい所へ行けばいい。

山とか登っちゃえばいい。

もう、汗だくで途中でバテて諦めて

岩清水の傍で村開拓して

文明作っちゃえばいい。

歴史の教科書に載っちゃえばいい。

それで、偉そうに「諦めないで」とか言っちゃえばいい。


ええ、ケーブルカーとバスがありますので、大丈夫です。

長くなりましたが

暑いときは涼しい六甲山のオルゴール館で芸術の秋を先取りしようということです。


今回は出品している中から新作をちらっとご紹介させて頂きます。



c0170930_3581913.jpg


見に来て下さる方の為にも現段階では一部分だけ。

こちらを含めた新作2作ともカラーです。

最近は専らカラーにはまってます。

カラーはモノクロのときとは彩っていく時の感覚が

全く異なるので毎回、試行錯誤ですが

今回も実験を上手く纏めあげて

作品に昇華させることができたのではないかと思ってます。

是非、会いに行ってあげて下さい*

展覧会の詳細は下の記事をご覧くださいませ。


***

NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2011-09-16 04:07 | 展示情報 | Comments(0)