NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ROKKOアートマーケット開催中!

ROKKOアートマーケット始まりました。

オルゴール館に自分の絵が飾られているって何だか素敵ですね*

今回の出品は新作2点+αとなります。

関西初出品の絵や過去の作品もアレコレ。

過去の物も加筆したり、額装変えたり。

毎回ご覧頂いている方にも楽しんで頂けると思います。

新作はカラーで、また新しいことに挑戦してますが、

これまで見続けて下さってる方にも早速ご好評のようで

嬉しい限りです。




新作の一部分です。

c0170930_2302835.jpg


《時音(tone)》




新作の全貌は会期終了後に掲載させていただきますね*

是非、お立ち寄り下さい。

(※今回の展示は博物館内ですので入場料が必要です。ご注意下さい。)

ちなみに今回の展示会は

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011」

という一大イベントに合わせて開催されます。

見応えたっぷりで、秋の芸術鑑賞欲はばっちり満たされると思いますよ!

以下、展示会の詳細です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

c0170930_20341850.jpg


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011の期間中に開催するROKKOアートマーケットは、前期と後期に会期を分け、それぞれ10人ずつくらいの作家の方に出展していただきます。

第一回 ROKKO アートマーケット
【会期】
前期:9月17日(土)~10月17日(月)
後期:10月21日(金)~11月23日(水・祝)
※10月18日(火)~20日(木)は、展示移行期間です。
【会場】
オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲

前期のアーティストの方々は、下記の10人です。(敬称略、50音順)
s.ukawa、大田和 亜咲宜、柿川 健太、こがんち、マツモトクミコ、
タガワ マコト、永井 健一、向平 真由美、村上 周、ヤマモト ナオキ
[PR]
by 9-romitsu | 2011-09-19 02:35 | 展示情報 | Comments(0)