NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L∞p your dream

寒い日々、急に足を早めてやってきましたね。

しかも、摺り足で・・・気付かなかった。

諸々進めないといけないことがどんどん溜まってきているにも関わらず、

ここ最近、ちょっと体調崩しちゃってました。

制作がその間ストップ。

いけないなぁ。丁度新作を描き終えてからのことで

良い腕休めにはなったかもですが。

でも、そんなの取れる身分ではない故、ただ情けなさ募るばかりです。

さて、再度頑張ってゆかねば〜*

その前に。

その新作を掲載致します。


c0170930_059298.jpg



《 loop your dream 》


お礼状用に描きました。

今年春から展示続きでお礼状が出せておらず、

本当に心苦しく思っていました。

申し訳ないです。

その分、気合い入れて描きました。

遅くなりましたが、お礼に代えさせて頂きます。

順番に送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい*


来月は神戸北野の異人館「ラインの館」でのグループ展に出品します。

そして、来年の展示もミチミチっと決まってきております。

また、追ってお知らせさせていただきます。

まだまだ、助走途中。

もっと、もっと。


***NAIKEN.
[PR]
Commented by さかとし at 2011-11-21 01:36 x
拝覧、素敵ですね。.@sakatosi 削除P1234
Commented by 9-romitsu at 2011-11-22 01:12
さかとし様
ご高覧ありがとうございます。
励みになります、嬉しいです*
by 9-romitsu | 2011-11-21 01:26 | Comments(2)