NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hurry・・・!

先日終了しました異人館での展示に

お越し下さった皆様ありがとうございました*

素敵なロケーションで展示できて良かったです。

洋館いいな。(羊羹もすき。)

異人館通りの屋根には沢山のサンタ。

慌てふためいている様子も愛嬌あって可愛かったです。

c0170930_21285580.jpg


今年の展示もこれで終了。(ですよね?)

今は、新作を制作中です*。

年明けからも展示が続きます。

あと、依頼頂いている絵も何枚か描かなくてはいけません。

ひとつずつチカラを尽くします〜。

こちら、制作中の新作。

右上に掛かる予定の額縁には

好きな画家の絵をオマージュとして。

誰の絵かわかるでしょうか?(少し変化を加えています。)

c0170930_2148149.jpg


最近は描いていく途中途中で写真をとって

バランスを見ながら仕上げていきます。

なので、制作途中段階の写真が結構残っていて

あとで見返すとなかなか楽しいです。

ぷぷ、へたくそ!ぷふー!と笑ったりして。

たまに途中の段階で完成度の高い絵になっているモノも

あって、それを結果ぶち壊した腕を嘆いたり。

今のこの状態の絵、どう壊れていくのか

結果をまたお知らせしますね。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2011-12-23 21:52 | Comments(0)