2012

新年明けました。

皆様良い年始をお過ごしでしょうか。

僕は長らく描き続けていた宿題を大晦日にやっと仕上げると

元日は久しぶりにテレビを見ながらぐうたらしました。

毎年の恒例となっている

旧友や大学時代にお世話になった方達との再会も無事に楽しむことができ、

さて、新しい年かかってこいという感じで臨戦態勢整え始めようというところです。

なかなスイッチ入らないんですけどね・・・。

2000年も早いもので小学六年生。

昨年は本当に沢山の方から御心遣いを頂戴し、

大変有意義な年を過ごす事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

有り難うございました*

大きな出来事のあった2011年

絵を描いていられることに幸福と感謝を感じながら

今年も全力で絵に向かいたいと思います。

見れて良かったと言ってもらえるような絵が描けるように。

今年は来月からいくつもの展示が予定されています。

どこかでご高覧頂ければ嬉しいです。

本年もよろしくお願い申し上げます。



そして、新年一枚目の絵



c0170930_4265231.jpg




年賀状にしようと思います。


思います・・・ということはまだ出していない・・・です。

申し訳ありません・・・。

今年は出して良いかどうかの判断が難しい為、

基本的に戴いた方にのみ返信させて頂こうと思っております。


それでは、

改めまして

2012年も

宜しく御願い致します。

皆様にとって2012年が素晴らしい思い出と結びつく

良い年となりますように。

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-01-03 04:37 | Comments(0)