雑記

先日、年始に地元神戸のシンボルともいえるポートタワーの傍を通ったら

いつもとライティングが違う気がしたのでパシャリ。


c0170930_0314212.jpg



気のせい??





真下から見上げたら月との共演が美しかったのでもう一度パシャリ。

c0170930_0315384.jpg


そして

c0170930_032835.jpg



たまたま見かけたネコ金魚に一目惚れに近い状態でフラフラと

ガチャガチャを回す。渋可愛い子がでてきた。よいですね*



c0170930_0322956.jpg





頂いた年賀状へのお返事。もうすぐ届くと思います。

遅くなって非常に申し訳ございません。

今年は前の記事で書かせて頂いた様に返信のみです。

送っても宜しい方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡頂ければ御送りさせていただきます。

見返しながら、

年賀状でしか長らくご挨拶を交わしていない方達も多いなぁ。

幸せそうな写真の載ったものからクオリティの高い作家さんからの年賀状まで

一枚一枚顔を浮かべながら有難く読ませて頂く年始の行事。

中には気になるニュースも。

流れていってるんだなぁ・・・時間。

同じ時代の中のそれぞれの時間。


徒然なるままに。

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-01-06 01:05 | Comments(0)