NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年は

作品整理中。

《Antoinette et Antonia》
c0170930_1165965.jpg




昨年のテーマのひとつはカラーでした。

着彩作品を多く描きました。

理由は色々とあって

その効果なども色々と確かめながら

いままた単色細密画へ還ってきているのですが

絵筆で暴れる事に対する憧れは依然と強くあります。

単なる欲求としても内に常に秘めています。

今年も挑戦は続けていきたいと思いつつ

細密画には時間と労力がとても必要ですので

両方進めていけるかは微妙ですが

お互いに良く影響し合う期待もできるので

できれば合間合間に描きたいと考えています。

あとは久しぶりに鉛筆画にもチカラいれて行きたいと思っています。

やりたいことが沢山。

サイトにも昨年の作品を

もりもりアップしはじめたいと思っています。

アップ終わったらぜひ見て下さい*
[PR]
by 9-romitsu | 2012-01-08 01:28 | 絵画 | Comments(0)