NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ココロ無く泣く

時間がなくて、

というのは言い訳ですが

ずっと更新サボっていました…。

寝る時間を削れば、時間なんて

確保できると思いながらも、

何か作業してたら気を失う日々です。

情けない。

それでも、少し休みがとれた今日は

念願の断髪*

ふらりと寄った雑貨屋さんで

蝶の標本と紙幣を交換しました。

あまりに美しかったので。



c0170930_1361662.jpg



ただ、これが帰って調べると

蝶ではなくて蛾だったんですね。

世界にはこんなに綺麗な蛾も

存在するんだと驚き。

今後、僕の作品のどこかで

この蛾がひっそりと隠れているかもしれません。




そして、来月から、展示ラッシュです。

恐怖…。

詳細、随時アップしていきます。

お近くの方、ご興味ある方、

お付き合い頂けますと幸甚です。

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-07-16 01:27 | Comments(0)