NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展示情報①

頭を悩ませました。


何を描こうかしら。


お題には少しかすっている程度で

自分の画風でただ押し通すようなことはしたくなかったので

題材選びと表現方法にすごく時間がかかりました。

いざ、描き始めるとそう悩むことはないのですが

いつになく着手に時間かかりました。

ちょっと集中して絵が描ける時間がしばらく取れなかったので

そのせいもあるかもしれません。

最終的に色んな要素が込められて楽しめる作品に仕上がったのでは

ないかと思っています。

リアルタイムの絵です。


さて。

何のことかと申しますと・・・。


もうすぐ、始まる企画展に出品させて頂きます。

昨年も出品させて頂きましたCDサイズアート展のvol.5です。

以下詳細です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Mon MANGA Favori 〜お気に入りの漫画〜」
【日時】2012年8月29日(水)〜9月8日(土)※9月3日(月)はお休み
12:00-19:00 (最終日17:00迄)
【会場】 ギャラリーメゾンダール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加作家様は前回に引き続き大勢で

とても素敵な方々ばかりです。

見応えある展示になること間違いなく、

皆様の作品を拝見するのがすごく楽しみです。

お近くにお寄りの際は是非

ご高覧ください。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-08-15 20:12 | 展示情報 | Comments(0)