NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展開催*

c0170930_2252037.jpg



NAIKEN.個展「From Anne」



いよいよ、個展が開催です。

日々眠いです*

無事に搬入も終わり、設営も済みました。

やっぱり個展は大変ですね!

でも、自分だけの空間が作れることの贅沢さ

今回も思い切り味わいました。

改めて、ロブジェ キ ペピさま、素晴らしく雰囲気のある所です*

会場の様子をちらりと・・・。

c0170930_22323317.jpg


皆様、ぜひ、お越しください!


永井健一個展「From Anne」

【日時】2012年9月1日(土)〜9日(日)※4日(火)休業
11:00〜19:00
【会場】ロブジェキペピ(神戸)

会期中の在廊日は随時、こちらやtwitterで情報更新していきます。

現在の所、2日と7日は申し訳ありませんが

伺うことができません。

また、4日は定休日ですのでご注意を!


ではでは、皆様とお会いできることを楽しみに待っております。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-08-31 22:38 | Comments(0)