From Anne 〜the last 3days〜

個展会期も、もう残り僅かです。


今回は久々の個展の見所を少しだけご紹介します。


まず、作品についてですが、今回はペン画が少ないです。

永井の最近の関心の現れでもあります。

ご来場の方にお話を伺っていると

そういったペン画以外の評判は悪くなく、

その反応を知れただけでも嬉しい収穫だと感じております。

画面自体はシンプルになった作品が多いですが

細やかな部分で工夫を凝らして神経を注いで仕上げています。

まだまだ甘い部分も勿論、盛り沢山なのですが

今迄と少し違った味わいをお楽しみ頂けると思います*

角度や距離を変えたりしながら、隅々までご覧下さい。

また、直前まで描いていたものばかりですので

色々とライブな要素が表出しております。

お洋服のコラボレーションもそうですが、

こんなものも・・・


c0170930_052180.jpg



チョコミントアイス。食べたかってん。



グッズも珍しく!充実です。

沢山のご要望に御応えして

「おててちゃん」のバッグ作りました!


c0170930_0535793.jpg



そして、今回のもうひとつのオススメが

iphoneのスキンシールです*

c0170930_0544322.jpg


貼るとiphone 側面の金属部分と相性良くて、いい感じです*

実は永井も現在使用しております。手触りもよいですよ(笑)。

そして、そして、

在廊中に御店の看板も描かせて頂きました*


c0170930_1302858.jpg



アンティーク風のとても立ち姿の素敵な看板。

表面がとてもぼこぼこしていて良い味わいです。

こちらも、是非見ていって下さいね。

雨が降ると一瞬で流れちゃうので

天気の悪いと予想される土日は果たして!?


他にも色々と楽しんで頂けるように会場作りしました。


是非、お越し下さいませ*

永井の在廊日は残り8日と9日です。

Anneの部屋でお会いしましょう*


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-09-07 01:44 | Comments(0)