NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013

昨年も本当に色々な方にお世話になりました。

何も返せていなくて、誠に申し訳なく思っております。

忙しさを理由に、展示に関する様々なご報告なども疎かになり、

とても無礼を放し飼いにしてしまった一年でした。

ブログもここまで更新できず・・・恥ずかしい限りです。

数々の不義理に心よりお詫びを申し上げます。

それでも、描くことしかできないので

色んな思いを混ぜ合いながらも・・・

紙の前では、ただ絵と向き合って・・・描きました。

本年の年越し作品はいつもより時間がかかりました。

変わらず今年も精進して行きたいと思っております。

新年早々、身勝手な挨拶を申し訳ありません・・・。


2013年が皆様にとって素晴らしい年になりますように*

心を込めて



c0170930_17715.jpg


2013.1 《鏡の中の芍薬》NAIKEN.


年賀状は、昨年個展にお越し下さった方にお礼状として順次お送りさせて頂きます。

あとは、どこまでお送りして良いか判断が難しく・・・

基本は頂いた方にお返しとさせて頂いております。

お送りしても宜しい方がいらっしゃいましたら、喜んでお送りしますので

お手数ですが、ご一報ください。

本当は皆さんに差し上げたい所ですが、それもまた難しく・・・すみません。

それでは。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


-----------------------------------------NAIKEN.
[PR]
Commented by niku at 2013-01-09 08:24 x
賀状いただきました。
時間との戦いだと思いますが今年も頑張ってください。

アニメJOJOいろんな意味で面白すぎ!
Commented by 9-romitsu at 2013-01-16 02:46
有難う*nikuも頑張って!
アニメはもう二部だね。たまにしか見れないけど、面白くて、かなり満足。
by 9-romitsu | 2013-01-05 01:25 | Comments(2)