NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

個展「首を傾げた化石」

ブログの更新頻度がジョジョリオン刊行スピード位遅くて驚きです…。
投稿しようとした瞬間、この事実に
出鼻がサンタナ並みに折れまくりです。


さて、個展をします。



何だかんだで一年に一度のペースで
開催できているので、有難いことです。
色々ありますが、絵が描けていることに
感謝を捧げないとと感じる日々です。


c0170930_1401233.jpg



永井健一 個展

「首を傾げた化石」


【会期】2014年8月20(水)〜31日(日)
12:00〜20:00
※火曜日は休み。最終日は19:00まで。
【会場】ニアリーイコールギャラリー
http://guignol.jp/gallery/



なぜ、このようなタイトルなのか。
別にホラーなわけではありません。
この世に留まった化石には生成上の
奇跡以上に物語を感じます。
望んだことかどうかに関わらず
それは、そこに存在したことを示します。
生きていた証。

そう、作品の根底にあるものは
いつもと同じです。

ただ、作品自体はどんどん
変わってきていて
やはり、自分のスタイルなんかは
定まる気配がありません。

それでも、その時その時の
一番を形にしていますので
是非、今回もご覧いただけたら
幸甚です。

会場でお待ちしております✳︎


✳︎✳︎✳︎NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2014-08-14 13:24 | 展示情報 | Comments(0)