NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリーゴーランドに栞をはさむように

c0170930_23271826.jpg




c0170930_23284882.jpg




紫陽花も良い塩梅で湿り

空と大気が灰紫に煙る美しい季節がやってきました。

みなさまいかがおすごしでしょうか。

なんとか東京での2年ぶりの個展の開催に漕ぎ着けました。

今回の個展、いろいろと環境の変化もあったりで、

内に結実しかけては落ちる蕾を拾うては植える

そんなことを繰り返すような

重い舵取りで漂流し続けた印象です。

とはいうものの、描いた作品は、

長く伸びた糸をその時々の感覚で固結びするように

立ち向かい描きあげたものばかりです。

そこには絵を描く楽しさも、苦労も

その時の時間の糸とともにしっかりと結わえられています。

ただただ、あとは見ていただきたい、それだけです。

できればたくさんの方にみていただきたいなぁ。

***************************

「メリーゴーランドに栞をはさむように」
会期:6月15日(月)〜6月30日(火)※水曜日定休
12時〜21時(最終日18時まで)
会場:バブーシュカ(下北沢)

***************************


素敵な喫茶店バブーシュカに

みなさま是非おこしください。


NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-06-20 23:30 | Comments(0)